SSブログ

北山川へ(初日) [kayak]

北山川は遠い。
今回は、フェリーを選択した。
徳島から和歌山へは、3日の5時40分発。2時間の船旅だ。

高知組は、2時30分くらいに出発して来たので、グッスリだった。
フェリー110503.JPG

奈良吉野川を見るため、山ルートを選択。
国道169号線が、ダム建設のため凄く良くなっていた。
ループ橋もあった。
トンネルと橋の複合ループだ。
ループ橋1.JPG
遠くに見える橋がループの反対側の道路だ。
ループ橋2.JPGループ橋3.JPG

北山への到着は、12時30分くらいだった。

スタート地点の音鳴(おとのり) 筏もある。
音鳴110503.JPG

音鳴で、旧友と再会する。10年ぶりくらいだろうか?
まったくの偶然だ。懐かしい。

コースは、音鳴~小松。

ムササビだ。
四国にはないタイプだ。
楽しいが、人が多い。
モー110503.JPG信110503.JPGba110503.JPG
おみやげをありがとう。美味しくいただきました。
宮110503.JPG幸110503.JPG成110503.JPG辻110503.JPG

道の駅おくとろ
おくとろ110503.JPGおくとろ1105032.JPG

キャンプサイト
おくとろ1105033.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

よちかわ

関西にも遠征してるんですね。
いやあっちはもう水量も回復してるかな。

私は地震のために会社が半壊して埼玉の研究所に転勤になりました。
今年からは長瀞通いかな。
関西の川も最近一回も行ってない。北山川いいですね。
Y本君とか片●さん元気にしてるかな。
by よちかわ (2011-05-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

北山川へ北山川へ(中日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。