SSブログ

ブルーレイ [武器]

ちょっと不便を感じ2台目のブルーレイ・DVDレコーダーを購入してしまった。

1号機はDIGA(Panasonic)でHDDが1TBのものを2階に設置した。
まだ、寒い時だった。

このところの暑さで2階から1階へ避難した生活になったので、1階にも増設することに。

2階は暑いのだ!

2号機もDIGA(Panasonic)でHDDが500GBのものを1階に追加。
プラズマTVにもHDDがあるので、ちょっと少なめの500GBでコストを節減。

とりあえず、2台とも3D対応だ。

が、TVが3Dに対応していないので見えない。

3DのブルーレイDVDをレンタルしてきたが、機器が対応していないと表示されただけで見ることはできなかった。
ただのブルーレイDVDが出払っていて、まあ3Dでも再生機が対応していれば、大丈夫かなと思い借りてきたのだが、再生もしてくれなかった。

今度のレコーダーはリモコンが2個ついていた。ひとつは簡単リモコン
P1030727.JPG
(前は全てSONYだったのだが、ブルーレイは2台ともPanaになった。)

ビデオカメラ、パソコンとハイビジョン対応になり、ブルーレイにも対応したので、復活後は撮るゾー・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老朽化??四国よ、お前もか・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。