SSブログ

結婚式に [慶弔ごと]

カヤックの知人の結婚式に招待された。
夫婦で出席だ。

おめでとう!

高知の三翠園ホテル
鼻1110021.JPG
鼻1110022.JPG

bokefun主力メンバーも出席だ。
鼻boke111002.JPG

新郎のお父さんが、最高だった。
しゃべりがおもしろい。
好感が持てる。明るい。私は好きだ!
ファンになってしまった。
いいお父さんだ。

もちろん、新郎もいいヤツだが。

飲んだので、高知に宿泊。

中央公園で豊穣祭というのをやっていた。
祭111002.JPG

鯨カツを買った。ウマイ。
祭鯨111002.JPG

そして、ひろめ市場へ。日曜なので人がちょっと少なめ、ラッキー。
ひろめ111002.JPG

ここでも、鯨、くじら、クジラを食ったのだ。
鯨1110021.JPG
鯨1110022.JPG

が最初の鯨カツが一番うまかったので、もう一度買ってホテルへ。

翌日は高知イオンへ。
コーヒーを飲んだのだが。
分煙がひどかった。
スモーキングルームと書いているのはいいが、仕切りがあるだけ。
全然分煙されていない。なにコレ!
煙1110032.JPG
煙1110021.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セーフティⅢ調査 2011秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。