SSブログ

地デジ化、後処理 [家のこと]

必要がなくなったアンテナ(VHF)を撤収した。

アンテナが必要なくなってから、1年以上経つ。

暑いのでもう少し涼しくなってからと言っている内に寒くなり、寒いのでもっと暖かくなってからと言っている内に暑くなって、なかなか撤去することができず、季節が過ぎてしまった。

一人作業で、かなり手を抜いてしまったので、木を倒すみたいに倒してしまったが、無事?に終了した(笑)
再利用するつもりなら、失敗かも。
でも、廃棄処分なのでOK。

まだ、この近くでもアナログ用のアンテナがたくさん残っているが、とりあえず、我が家は処理完了だ。

アンテナあり
091005.JPG

アンテナなし
アンテナ1205262.JPG

取り外したアンテナ
アンテナ1205261.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぁ、水多しツタンカーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。