SSブログ

森下ホールは・・・ [kayak]

小歩危でした。

メンバーは、高知1名、徳島4名、岡山1名、大阪2名。
陸上部隊数名と1匹。
堂床120610.JPG

鉄橋の瀬 ウェーブは良くない。

鉄下120610.JPG

森囲いの瀬、途中のホールで捕まった人、沈した人はいたがOKでした。

期待の森下ホール、ちょっと少なすぎでした。
右岸側は上がれず。
見ているとホール下流を漕ぎあがれそうだったので、トライ。ホールイン。
ホールとしては抜けやすく、あまり良い状態ではありませんでした。
もう10cmくらいは欲しい。
先週までは良い状態だったのに・・・

赤川橋の上の瀬
赤上ba120610.JPG
赤上戸120610.JPG
赤上幸120610.JPG
赤上津120610.JPG
赤上辻120610.JPG
赤上藤120610.JPG

2段の瀬
2段ba120610.JPG
2段戸120610.JPG
2段幸120610.JPG
2段成120610.JPG
2段津120612.JPG
2段辻120610.JPG
2段藤120610.JPG

大滝で、ホールに捕まった人が・・・
かなり粘りましたが、遊体離脱しました。

曲がり戸の上で遊体離脱した人が。
パドルだけが瀬に突入。
追いかけましたが、瀬の最後まで行ってしまいました。
パドルを渡すには、上流の反対岸まで行かないと渡せない。
左岸側を艇とパドル2本を担いで上流へ。
曲がり戸の瀬より、難関でした(笑)
曲ba120610.JPG
曲戸120610.JPG
曲幸120610.JPG
曲成120610.JPG
曲津120610.JPG
曲辻120610.JPG
曲藤120610.JPG

アドプレ、中間くらいにいいホールがありました。
プレ1206101.JPG
プレ1206102.JPG
プレ1206103.JPG
プレ1206104.JPG

鮎戸の瀬、左側はきびしいですね。釣りもいたので、無理することはないと右コースを選択しました。

ドラゴンホールの下に小さなホールがありました。
スピンはできます。もっとやればいろいろできると思います。
が、大勢の人がパスしして下流へ。
この後、静水で回す人がいましたが、静水でやるくらいのエネルギーがあるなら、さっきのホールでやればいいのにと正直思ってしまいました。

川口
川口1206101.JPG
川口1206102.JPG

小歩危はやはり、楽しかった。

昼飯を車に忘れて、森下ホールでいろいろいただきました(笑)
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。