SSブログ

スーパーマン [映画等]

ウルヴァリンを観るつもりだったが、
マン・オブ・.jpg
になってしまった。

始まりのクリプトンは、よくある神々の映画みたいでした。

スピード感はありました。
ビルをメチャメチャ、壊しました。
人間大のヒーロー物としては、No.1の壊し方ではないでしょうか?

ロイスとの出会いが逆というか、物語の終わりにケントが新聞社に入ってくる設定でした。
退屈なしで終わりましたので、面白かったと思います。

個人的には、ホワイトハウスの方が良かったです(笑)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

翼

「ホワイトハウスの方が…」同感です!
でもケビン コスナーは良かったなぁ。
by 翼 (2013-09-30 07:51) 

shadow

自分も年を取りましたが、俳優も年を取りましたねぇ。
ちょっと長めでしたが、楽しめました。
by shadow (2013-10-01 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JFKA 四国大会初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。