SSブログ

ロングな大歩危 [kayak]

台風増水後の初大歩危をやりました。

メンバーは、愛媛2名、徳島3名、関東4名。

豊永スタート
1豊永140721.JPG

豊永上最後にウェーブがありましたが、釣りがいましたので遠慮しました。私は・・・

豊永下のウェーブ
2豊永下140721.JPG
3豊永下140721.JPG
4豊永下140721.JPG
5豊永下140721.JPG
サーフィン以外は難しい。

岩横ではカート、ループを少しかな?結構、やったような?

3段は
6三段140721.JPG
7三段140721.JPG
8三段140721.JPG
9三段140721.JPG
10三段140721.JPG
11三段140721.JPG
12三段140721.JPG
13三段140721.JPG
14三段140721.JPG
15三段140721.JPG
16三段140721.JPG
一段下へ落ちると上がるので疲れて・・・

三下は
17三下140721.JPG
18三下140721.JPG

ハッピイ下のウェーブ
19ハッピー下140721.JPG
見かけは良いが、乗るとそれほどでもない。

国境は、初めての人もいるので偵察です。
20国境140721.JPG
皆さん何事もなく下って来ました。

国境下のウェーブ
21国境下140721.JPG

で、昼食と休憩。
22国境下140721.JPG

双子下ウェーブは、ちょっと多過ぎてフラッシュしやすく、難しい。

平家ウェーブは、全然乗れないし、乗れそうもない。
んー、台風で破壊されたかも???
今までは、この水位でも楽しくサーフィンはできてたのに・・・
もう少し減れば、できるかもしれない[バッド(下向き矢印)]

コーザイは変わりません。
23コーザイ140721.JPG
24コーザイ140721.JPG
25コーザイ140721.JPG
26コーザイ140721.JPG
27コーザイ140721.JPG

下名一発ウェーブは左岸側へ寄り過ぎ、フラッシュ。
どうもみんな、敗れ去った?

大歩危橋下ウェーブは、予想通り薄過ぎでした。
28橋下140721.JPG
29橋下140721.JPG

増水で平家ウェーブが、無くなった可能性が高い。
まぁ、また台風が来れば、復活するでしょう??

たぶん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yarisa

冬に恒例の関東交流会ができなかったので物足りない気持ちでいましたが、夏に一緒に漕げて良かったです。
四国大会ではbokefunのメンバーの皆さんの協力のおかげで開催できました。ありがとうございます。
写真はブログに使わせていただきます。
14Rockのインプレ楽しみにしています。
by yarisa (2014-07-28 09:01) 

shadow

お疲れ様でした。
また、お越しください。
いつでも、お相手します。(と思っています)
では、また。
by shadow (2014-07-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。