SSブログ

受験 [資格等]

無線の試験のため大阪へ。
また、ここです。
160707JPG (1).JPG

で、夜は旧友と一杯。25年ぶりの人も呼んでいただき、ありがとうです。
楽しい酒席でした。

翌日は、休暇で、あべのハルカスへ行きました。
どこへ行くか前もって決めていたわけではありませんが、たまたまです。
展望台の高さは288m。明石大橋の橋脚上の方が1m高く、解放感あふれる屋上?で、お得感がありましたネ。

こっち方面(八尾)に住んでいた。(東方向)
160707JPG (2).JPG

こっち方面(大阪城のすぐ南)で仕事をしていた。(北方向)
160707JPG (3).JPG

その後、ここへ。
160707JPG (4).JPG

160707JPG (5).JPG

前から、3列目の座椅子でした。

終了後、右の障子が開き、出演者が普段着で顔を出し、常連さんと話をしていました。妻は、私初めてなんです。また、来ますと話をしてました。

帰りに外へ出た所で、地下鉄へ向かう出演者に、お先ですと言われ、こういう雰囲気は大きなところでは味わえないと思いました。
なんかお得(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョビですWin10化は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。