SSブログ

プレイボーティングⅡ [kayak大会]

プレイボーティングの写真をアップしました。

ここ」にあります。

ご自由にお使いください。


ちょっと辛口ですが、

サーフィンクラスのレスキューがね。
放送しても、地元の常連は来ない。
いつもここで漕いでいるのに、もっとサポートしろよという感じです。
自分達が、主となって運営しても良いくらいだと思うのですが・・・

私は、BOKE FUN。
ADO FUNは、何してる?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

プレイボーディング

初コメ失礼します。
これは大会の運営に関わっている人のブログですか?
そうだとしたら運営の人間がブログで参加者をグチるのはあまり見てて気持ちのいいものではないですよ。
そのローカルが気が利かんのもいただけないですが、それよりちゃんとした取り決めをした方がいいのではないですか?
by プレイボーディング (2016-08-02 18:41) 

shadow

コメント、ありがとうございます。気付きませんでした。
そうですね。身の引き時かもしれません。

by shadow (2016-08-09 22:10) 

shadow

カヤックが大好きな先輩と後輩がいます。
先輩は、大会をいつもサポートする側です。
運営する側と地元参加者、共にただのカヤッカー
毎年、後輩に期待して、既に10年以上・・・
by shadow (2016-08-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。