SSブログ

サーキット [kayak大会]

JFKAカヌーサーキット第4戦 四国本山大会が9月18日(日)にあります。


知人に

私が、サーキット(サポート)を断ったと言われ・・・

まぁ、確かに総裁にやってもらってとは、言ったけどネ。

去年、サーキットのサポートをメンバーに何度かメールをしたのですが、誰一人として返事が返ってこなくて、協会側にきちんと返答ができず、責任のある対応ができませんでした。最終的には、問題はなかったのですが、こんな対応はイヤだし、来年は絶対に仕切らないと思った訳です。

ただ、総裁にやってもらってとはいいましたが、手伝わないとは言ってません。

仕切る側としては、
強制的に手伝えとは言えない(当然です)
ので、積極的にやりますと言ってもらえれば、やりやすいのです。

何の返事もなしで、当日、見に来た人もいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東交流会Ⅱ(2016)サーフ入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。