SSブログ

BOKE LONG [kayak]

岩原から下でもいいかと思っていたら、午前中しか漕げない人がいるということで、ショートコースを含め、大歩危ロングに。
もちろん、個人的には、どっちでもいいんだけど、漕げれば。

豊永
161022 (1).JPG

MOCのカヤック・ツアーに、知人がいました。
161022 (2).JPG

161022 (3).JPG
161022 (4).JPG

ななしの瀬
161022 (5).JPG
161022 (6).JPG
161022 (7).JPG

岩原のウェーブはありますが、小さくサーフィン以外は難しい。
ここで一名、上陸。

かわうそ下
161022 (8).JPG

大久保
161022 (9).JPG

国境
161022 (10).JPG
161022 (11).JPG
161022 (12).JPG
161022 (13).JPG
161022 (14).JPG

ベンヘルプの上の岩にできるウェーブが非常に良かったです。
リトライ可能でした。

平家ウェーブ
161022 (15).JPG
161022 (16).JPG
161022 (17).JPG
161022 (18).JPG
161022 (20).jpg
若干、ショボイですが、復活してました。
と言っても、サーフィンしかできませんが、跳ねて、楽しいかも。

大歩危橋下ウェーブ
161022 (19).JPG
161022 (21).jpg
161022 (22).jpg
161022 (23).jpg
161022 (24).jpg
今日は、比較的簡単に乗ることができました。
ここは初めてだったようですが、今日一番楽しいと言ってました。
16時半くらいまで、みっちりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョビ・ベルは入浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。