SSブログ

大歩危橋下ウェーブだ! [kayak]

今日の水位は、コースの選択が難しいと思いながら、ラピスへ向かう。
堂床には、見覚えのある白い車がありました。小歩危でしょう。

とりあえず、大歩危橋下を見て、良ければ、下名コース。悪ければ、3段狙いのショートにしようということになりました。
161120 (1).JPG
大歩危橋下ウェーブが良さそうなので、下名コースに決定。

久しぶりの下名小学校スタート
161120 (2).JPG

161120 (3).JPG
161120 (4).JPG

こんな所にウェーブが・・・
161120 (5).JPG
161120 (6).JPG
161120 (7).JPG
161120 (9).JPG
161120 (8).JPG
161120 (10).JPG
161120 (11).JPG
161120 (12).JPG
下流側、すぐ大歩危橋です
161120 (13).JPG
以外にいけて、長居をしました。とりあえず、スピンはできます。
とりあえず、ハーフウェーブとしましたが、いつまであるのか、また出会えるのか、分かりません?

大歩危橋下ウェーブは
161120 (14).JPG
161120 (15).JPG
161120 (16).JPG
見た目より、難しく、総裁が早々と離脱。終了となりました。(沈脱と違いますよ!)
個人的には、1日遊べます(笑)
いい天気で、汗ばむ陽気でした。暖かい・・・

ここが、あまり良くなかったので、早めの帰宅です。

帰りに穴吹付近でカヤックを4艇ほど積んだ車とすれ違いました。トリップのご夫妻です。ツアーだったのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬水位に欠陥だろう、日産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。