SSブログ

欠陥だろう、日産 [車]

KIX(パジェロミニのOEM)の空気の吹き出し口の切り替えがまた壊れた。

2度目だし、きっちり直してくださいと依頼。

その後、確認したいということで妻に対応してもらう。

妻から、聞いたところ、修理しても、風量をMAXにして切り替えると壊れる可能性があると言われたとのこと。

私だったら、納得せず、相当に文句を言っていただろう!

「そんな製品はある?欠陥だろう。リコールだ!」

風量調整しただけで壊れる。そんな日本車ある?

修理は、これからなので、修理時に直接確認しようと思っている。

ダメだよ、日産。

同じようなことを言ったら、爆発だ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。