SSブログ

初漕ぎ(2017年) [kayak]

妻の実家で義弟に風邪をうつされたようで、朝から体調が良くない。

とりあえず、曲がり戸と岩本神社を済ませ、帰ればいいかと思っていましたが。

170103 (3).JPG

カヤック大好きな彼女が自分のために漕がないなんて言ったら、悲しむだろうと行った手前、帰り辛くなって漕ぐことにしました。久しぶりの人、遠くから来た人もいたし。

メンバーは、香川1名、徳島3名、島根1名。
コースは、岩原~ベイ

岩原
170103 (4).JPG

国境
170103 (5).JPG

犬岩下
170103 (6).JPG

ベンヘルプ下
170103 (7).JPG

オーバーハング
170103 (8).JPG

コーザイ
170103 (9).JPG
170103 (10).JPG
170103 (13).JPG
170103 (11).JPG
170103 (12).JPG
170103 (14).JPG
170103 (15).JPG
170103 (16).JPG

遊ぶところもなかったので、予定通り、沈をせずに下りましたが、帰宅してから、発熱してえらい目にあいました。
若くないので、無理は禁物。ちょっと、後悔。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

うじ

なんと…(笑)
他に3人もいたのですから無理をせず休まれれば良かったのに。
お大事にして下さい。
by うじ (2017-01-04 23:24) 

shadow

君が漕がないからだよ(笑)
by shadow (2017-01-05 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら・・・BOKEboke作成中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。