SSブログ

阿波踊り中止? [なぜ?]

仕事から、帰って、妻から阿波踊りが中止になるかも?
と特ダネ(フジテレビ)でやっていたと聞き、ネットで検索。

結構、ありました。

市の累積赤字が、4億3600万円あり、6億までは保障するとのことだったが、議会が待ったをかけたらしい。まぁ、赤字を続けるくらいなら・・・。
いずれ破綻するだろうし?

誰が、悪いとかも書いていましたが、それが正しいかどうかは分かりません。

ただ、きちんとやれば、黒字になるような気はします?

誰かが、儲けているのでしょうね(笑)

私は、徳島市民でないので、私の税金が使われている訳ではないので・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。