SSブログ

「はしご」しました。 [映画等]

妻が、ちちんぷいぷい(関西ローカルMBSTV)の落語会があるので行こうと。
私は昼の部なら行ってもいいと伝えたつもりでしたが、夜の部を取ってしまった。
(夜の部ということは、帰宅が遅くなり、日曜のライフワークに影響が出るので、避けたかったのだが)

ということで、大阪へ行くことになったので、昼も落語にしました(笑)

13時からは、天満天神繁昌亭
170617 (1).JPG
170617 (2).JPG
170617 (3).JPG

思いついたのが遅く、整理番号は180番台ということで、後ろの席かと思っていましたが、3列目が空いていました。ラッキー。

夜は、梅田芸術劇場のシアター・ドラマシティで「ぷいぷい落語会」へ

会場前にレクサスLC500が展示してありました。
170617 (4).JPG
170617 (5).JPG
高そう!
実際、高いけど。

170617 (6).JPG
MBSなのでテレビカメラが入ってました。
170617 (7).JPG
本来トリは、ざこばさんだったのですが、南光さんに変更。入院中なので仕方ない。

帰りは、21:30発で徳島です。
楽しめましたが、疲れました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

いばさく

ご無沙汰してます!
豪華な落語ツアーですね〜羨ましいです♩

「ちちんぷいぷい」関東では観れませんが(^^;
by いばさく (2017-06-30 22:58) 

shadow

ご無沙汰です。
気付くのが遅れました。いつもですけど。
ご復活されたようですね。おめでとうございます。
吉野で待ってます(笑)
by shadow (2017-07-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良くタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。