SSブログ

治具 [kayak]

ドライのラテックスを修理するのに作りました。ただ、切っただけ。
180817 (1).JPG
180817 (2).JPG
九州のNさんのフェースブックを参考にしました。
私のドライはXLのため、合うボールが見つからず、買って来たのが大きすぎて・・・

ノコギリでギコギコ、ヤスリをかけて、水ペーパーで仕上げました。

ドライが使えるかどうかは????

ちょっと、寒くなったら試してみます(笑)

修理は、私には向いていません!
Nさんと違って結構、雑!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。