SSブログ

イコライザー2 [映画等]

台風迫る大阪で映画を観ました。
大阪駅の上の大阪ステーションシネマ。

イコライザー2.jpg

イコライザー対イコライザーということだったのですが、ちょっと想像していたのと違いました。

四国では愛媛県でしか上映館がなかったので、ちょうど良かったかな?

大阪は、雨も降らず、風がちょっと強いくらい。

でも、鳴門大橋だけは通行止でした!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。