SSブログ

初漕ぎ 2019 [kayak]

初漕ぎでした。
松山のエースがキャンセル。でっ当然、総裁は来ない・・・

家を出ようとして、サーフのエンジンをかけアクセルを踏み込むも動きません。
やめようかと思いましたが、初漕ぎなので、KIXにて出撃しました。
行く途中で松山組からキャンセルの連絡が。

香川1名、徳島1名。漕ぎ納めと同じ人数です。

とりあえず、初詣に
190103 (1).JPG
何故か、縄が低い位置に張ってありました。

水が少ないので、下名ホールを確認に。
上から見るとイケそうです。
190103 (2).JPG

下名中段
190103 (3).JPG

下名ホール
190103 (4).JPG
190103 (5).JPG
190103 (6).JPG
190103 (7).JPG
ホールというよりウェーブぽくて、キープ力弱い。遊べません。
右岸、左岸どっちからも入れますが、どっちもイマイチ。

昼飯の瀬
190103 (9).JPG
190103 (10).JPG

まんなか
190103 (11).JPG
個人的には最後の落ち込みでずっと遊べます。

190103 (12).JPG
190103 (13).JPG

下名コース、ダメですね・・・
ちなみに、川口上のウェーブもダメでした。

鉄橋ホールと森囲い下が見た目は、イケそうです。
この水量だと、鉄橋はキーパーだったのですが、今はイケそうな感じです?
行ってみないと分かりませんが(笑)

帰宅し、サーフの車輪を確認しました。右後輪がロックしてました。
ブレーキの固着でしょうか?
ジャッキアップして確認。他の3輪は回りますが、右後輪は死んでます。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

はやいものです徳島駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。