SSブログ

履歴Ⅱ [kayak歴]

カヤックを始めて30年くらい。

前に、どれくらいカヤックで散財したかを書いたことがあった。
それの続きです。

履歴

29 ジャクソン オールスター(13)
  久しぶりに新艇です。

30 ジャクソン ロックスター(14)
  オールスター(13)のバウが折れるというので、折れる前に替えました。

31 ジャクソン オールスター(07)中古
  2艇目です。予備艇で持ちました。
  昨年初代が壊れましたので、予備から現用へ昇格しました。
  初代は、10年以上乗りました。

オールスター(07)を10年以上、フルティルトを6年くらい使用したということは、15年で27艇ほど。
だいぶ、無駄遣いをしました。
艇ではなく、腕なのに(笑)

もう、悟ってます。

が、まだ、欲しい艇があります(笑)

悟ってないかも・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。