SSブログ

御用だ! [kayak]

ネットで水量を確認すると、順調に下がっている。
で、BOKEへGO。
が、途中から、減るペースが落ち、雨まで降って、水位上昇。チーン!
オマケに、32号線まで、道路閉鎖されそうな感じ。
と、言うことで、BOKEを諦め、帰宅組と池田ダム下流ダウン組に分かれて・・・

コースは、池田ダム下流~四国三郎の郷。
池田トンネル下からスタート。
200725 (1).JPG
池田ダムは、結構放流中。
200725 (2).JPG
四国中央橋
200725 (3).JPG
三好大橋
200725 (4).JPG
JR鉄橋&高速
200725 (5).JPG
美濃田大橋
200725 (6).JPG
名勝 美濃田の淵
200725 (7).JPG
200725 (8).JPG
200725 (9).JPG
三三大橋
200725 (10).JPG
角の浦大橋
200725 (11).JPG
ん? パトライトが赤く点滅している。
200725 (13).JPG
イヤな予感が・・・
このまま、真っ直ぐ行くとパトライトの真下に行くので、しれっと左の方へ行こうか・・・
よく、警察24時とかを見ていて、パトカーを見て、曲がって逃げて行く犯罪者みたいと思ってしまった(笑)
真っ直ぐ行きましたが。

案の定、上から声が聞こえてきました。「近くで上がって下さい。」と。
上がって下さいと言われても、竹藪とか草ボウボウで上がれません。

やっと、上陸地点発見。

河内谷川、三野病院の所
200725 (12).JPG

どうも、通報があったみたいです。

怪我はありませんか?と一番に確認され、ヘルメット・PFDの装備の確認され、流石はベテランの方ですね装備は万全ですねと言われました。

あと、5kmくらいで車のあるゴールなのですが、ダメですか?

できれば、止めて欲しい。この後、何かあるとこちらも困るし、四国三郎の郷まで送りますよ。
と言われ、パトカーにて送っていただきました。

想定どおりウェーブなし、ホールなしのダウンで、ただ、流れるだけでした。
白波を見て、右に左に広い川を移動しては、何もなく・・・
まぁ、いい運動にはなりました。

警察官の方々には、ご迷惑をかけ、お世話になりありがとうございました。

帰ると妻が、下流の人は、カヌーとか、あまり見てないので、通報されるよと言ったでしょうとドヤ顔で言われました(笑)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食器洗い乾燥機取替スピーカー取替 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。