SSブログ

シーリングライト取替 [家のこと]

カヤック、お休み中です。
左下腕部、腱鞘炎。
続いて、右手中指も腱鞘炎と言われて、腫れて、倍くらいのサイズになってます。
指は曲げにくい(笑)
残念ですが、もう少し、かかるかも?
両手に、不具合が発生中で、やりにくい状況ですが、色々やっちゃうので、回復も遅い???

で、早速・・・

家のシーリングライトを取替ました。

すでに、15年以上経っているので、古いのは蛍光灯です。

何年か前に、一つはLEDに、取替えています。
調光・調色の結構いい物にしたのですが、調色は、ほぼ使用していない。

今回は、調色の機能は省きました。(調光はあります)

で、前回の4分の1程度の価格。大きさも半分くらい。でも、明るい。

必要十分な機能はあります。

数年前に購入(LED)
210522 (1).JPG
今回、購入(LED)
210522 (2).JPG
今回、廃棄(蛍光灯)
210522.JPG


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッテリー交換突然死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。