SSブログ

突然死 [家のこと]

プラズマテレビが調子が悪い。
画像が荒くなったり、黒くなったりするのだ。
テレビの購入を考え中でしたが・・・

土曜日、風呂のお湯張りをしようとして、ボタンを押したが、赤字の残湯なしの表示が出ているし、エラーコードも出ている。
風呂に入る前でないとリモコンなんて見ない。
湯がありません。
とりあえず、少しは湯が出るので、シャワーに変更。

ネットで、エラーコードのリセット方法とかを確認し、いろいろと試す。
熱交換器のファンは回るのだが、湯沸かしは、できてない感じ。
15年選手なので、直してもダメと考え交換です。
今まで、故障はなかったけどネ。
大きな出費となりました。

日曜は、少し暖かかったので、水浴びです。
近くの銭湯も考えましたが、コロナのことを考え、もう1日ガマン。

で、月曜日。取替工事。
こういうのは、即応してくれる所に頼むしかない。

旧エコキュート
210524 (1).JPG
(2006.10設置)

210524 (2).JPG
新エコキュート
210524 (3).JPG

新も旧も見た目は変わらないが、今日は、風呂へ入れる。

テレビは、現在、復活中。
でも、ヤバイ!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーリングライト取替復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。