SSブログ

もう少し多いか少ないかが いい! [kayak]

台風14号の雨で増水。
昨日は、ちょっと多い、今日はちょっと少ない。大久保ウェーブが、、良くない。
大歩危ロングです。

豊永下の瀬
210919 (1).JPG
ラフト多し。

ななしのウェーブは、右下がりのウェーブ、出やすい。

ラフトの飛び込み
210919 (2).JPG

3段、大きい。
3下は多すぎて薄い。

岩原手前のラフトを使った滑り台
210919 (3).JPG

岩原は、ど真ん中でも抜けた感じ。
でも、分からないので、ちょっと避けぎみに行くと核心部には行けない(間に合わない)。

大久保ウェーブ
210919 (4).JPG
210919 (5).JPG
210919 (6).JPG
210919 (7).JPG
見た目は、変わらないが遊びにくい。良くない。
2m超が良いです。

素猿のタタミが来ました。
210919 (8).JPG

国境は、この水量が難しい。ホールが重なるのでコースの選択が・・・
上を避ければ、下にハマる。
ちょっと、緊張・・・・しないか!

双子ウェーブ
210919 (10).JPG
210919 (11).JPG
私は、すぐ出されました[バッド(下向き矢印)]

犬岩、右に頭だけあります。
210919 (9).JPG

コーザイウェーブ
210919 (12).JPG

大歩危ベイ下
210919 (13).JPG

210919 (14).JPG

まんなかゴール
210919 (15).JPG

川口に千年ものがたりが停車中
210919 (16).JPG

今日はアブいませんでした。快適です。
やはり、水が多い方が楽しいな。大歩危は!
楽だし。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今シーズン最多更新チョッカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。