SSブログ

BOEKも秋になりました [kayak]

今日も岩原スタートです。
季節は、秋になり、時々雨。今日は長袖です。

大岩橋下ウェーブ
211017 (1).JPG
あまり、良くはありません。

大岩横の瀬
211017 (2).JPG
211017 (3).JPG

かわうそホール
211017 (4).JPG
211017 (5).JPG
211017 (6).JPG
211017 (7).JPG
211017 (8).JPG
SUPが下って来ました。で、先に下って行きました。
211017 (9).JPG
211017 (10).JPG
211017 (11).JPG
211017 (12).JPG
211017 (13).JPG
211017 (14).JPG
211017 (15).JPG
211017 (16).JPG

大久保ウェーブ
211017 (17).JPG
211017 (18).JPG
211017 (19).JPG
211017 (20).JPG

国境の瀬
211017 (21).JPG
211017 (22).JPG
211017 (23).JPG
211017 (24).JPG

ベンヘルプの瀬
211017 (25).JPG
211017 (26).JPG

オーバーハングの瀬
211017 (27).JPG
211017 (28).JPG

大歩危ベイ上で、SUPに追い付きました。
211017 (29).JPG
211017 (30).JPG

下名上の瀬
211017 (31).JPG
211017 (32).JPG
211017 (33).JPG
211017 (34).JPG
211017 (35).JPG

下名中段
211017 (36).JPG
211017 (37).JPG

下名下のウェーブは、1番、2番とも、なかなか良いウェーブでした。
1段ウェーブ、1回目、沈、左肘、痛打。2回目も沈、頭、強打、首が・・・
で、2段目に変更。ちょっと、入るのに体力がいるので、年寄りには堪えます。

211017 (38).JPG

昼飯の瀬
211017 (39).JPG
211017 (40).JPG
211017 (41).JPG

211017 (42).JPG

まんなかの瀬
211017 (43).JPG
211017 (44).JPG
211017 (45).JPG
211017 (46).JPG

川口駅に千年ものがたりがいました。
211017 (47).JPG

秋になりました。
やっぱり、暖かいほうがいいですね。
数センチで、かわうそホールは、良い状態になってました。
これ以上、台風が来なければ、この状態ままでしょうが、来れば、また、川の状態は変わり、かわうそも無くなるかも?
で、釣りはいませんでした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

佐藤秀希

先日、中歩危でお会いさせていただいたSUPチームです。
先ほど、三宅さんからこちらのブログに載っているよ♪と教えていただき拝見しています。

私は、中歩危を下るのもほとんど初めてみたいなものだったので、皆さんが下っているところや、トロ場などでいろいろお話をお伺い出来て楽しかったです。

また、川でお会いしましたらよろしくお願い致します。
by 佐藤秀希 (2021-10-22 18:32) 

shadow

コメントありがとうございます。
見逃してました。あまり、コメントもないので、良く見逃しています(笑)
こちらこそ、また、よろしくお願いします。
by shadow (2021-11-20 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現金輸送車ベル 10歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。