SSブログ

大歩危 調査 [kayak]

水が、減ってきたので、調査です。
豊永~岩原間は、あまり変化が無さそうだし、沢山下る人がいるので、情報が入るでしょう?
で、岩原から下にしました。

岩原スタート
221023 (1).JPG

大岩横の瀬
221023 (2).JPG
221023 (3).JPG
ウェーブは、浅めです。

かわうその瀬
221023 (4).JPG
221023 (5).JPG
かわうそ全滅(消滅)です。小さなウェーブだけになっていました。

国境の瀬
221023 (6).JPG
221023 (7).JPG
221023 (8).JPG

ベンヘルプの瀬
221023 (9).JPG
221023 (10).JPG
221023 (11).JPG
右側に小さなホールがありましたが、ダメですネ。
下流側の水位が下がってます。昔のようなホールにはなりません。

平家の瀬
221023 (12).JPG
221023 (13).JPG
221023 (14).JPG

平家の下で休憩。
221023 (15).JPG

オーバーハングの瀬
221023 (16).JPG

下名上の瀬
221023 (17).JPG
221023 (18).JPG

下名中段の瀬
221023 (19).JPG

下名下の瀬
221023 (20).JPG

昼飯の瀬
221023 (21).JPG
221023 (22).JPG
一番下にウェーブがありました。
何とか回せます。
221023 (23).JPG
221023 (24).JPG
221023 (25).JPG

まんなかの瀬
221023 (26).JPG
221023 (27).JPG

まんなかの流れが当たる岩の上に小さいウェーブが、サーフィンならどうにかできます。

良い天気で、暖かいダウンでした。
前シーズン、楽しんだ かわうそホールは予想通り消滅しました。
特に良さそうな場所は無しでした。
小歩危へ行くしかないのかな(笑)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベル&チョビ乗換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。