SSブログ

プレイボーティング(フリースタイルカヌー競技大会) [kayak大会]

プレイボーティング終了しました。
(場所は、高知県本山町アドの瀬)

ワールドクラスの選手も参加していただきました。
(ジャッジは、カントリークラス)

ジャッジ(スタッフも)は大変です。選手は、自分のプレイだけで良いですが、スタッフは、最初から最後まで拘束されますから・・・。
もちろん、参加選手の協力で助かっています。

でも、そろそろ、大御所もジャッジを卒業させて、選手として参加してもらいたいと思っています。
私も、卒業したい(笑)
もう、10年以上やっているかなぁ?

参加していただいた皆様ありがとうございました。
主催のカキスポ様、お疲れ様でした。また、来年もよろしくお願いします。

そうそう、今のうちに反省点を書き留めておかないと、忘れてしまう。
毎年、去年は、どうだったかと考えても、1年も経つと思い出せない。
こんなことを考えているようでは、卒業できないか???

集合.jpg
MC.jpg
高.jpg
香.jpg
山0728.jpg
田.jpg
藤.jpg
岩0718.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウッシーが・・・ラフティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。