SSブログ

増水は楽し! [kayak]

この年末に珍しく増水です。
昨夜は、大豊水位で4m越だったようです。

ということで、久しぶりの大歩危ロングです。

メンバーは、愛媛1名、徳島1名です。

この時期にラフトのお客さんが・・・
161223 (1).JPG
161223 (2).JPG

豊永上の瀬
161223 (3).JPG

三下
161223 (4).JPG
161223 (5).JPG
161223 (6).JPG
いい水量で、回しても回しても出ません。疲れて自分から出ました(笑)

岩原
161223 (7).JPG
161223 (8).JPG

大久保ホール
この人が追い付いてきました。
161223 (9).JPG
161223 (12).JPG
そして、先に去って行きました。早っ!

161223 (10).JPG
161223 (11).JPG
水が少なくて、イマイチでした。

下名下右岸側のホール
161223 (13).JPG
161223 (14).JPG

まんなか
161223 (15).JPG

寒い時に増水は、ちょっと思いましたが、そんなに寒くはありませんでした。

今日の相棒は増水に大変満足されたようです。

---------------------------------
風と雲と我輩 風に

「漕ぐ漕ぐ詐欺」

まいど、うじです。

今日も詐欺に遭いました。

今、流行りの漕ぐ漕ぐ詐欺というやつです。

漕ぐ漕ぐと言いながら、同行者が来れなくなると来ない。
こちらから、連絡しないと来るかどうかの連絡がない。

連絡くらいはして欲しいな(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

うじ

一瞬、あれ?今週漕ぐって言ったかな…と思ってしまいました。
お師匠さま、困ります!(笑)
by うじ (2016-12-25 21:48) 

shadow

そうなんですよ(笑)
by shadow (2016-12-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3ダーン!メリー クルシミマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。