SSブログ

暑い・・・また、川だな! [kayak]

と言いながらいつも川ですが(笑)
大歩危を下りました。
メンバーは、高知1名、愛媛1名、徳島4名、山口1名。
主力メンバーの大御所と高知の夫妻はお休みながら、山口から、久しぶりの参加者が。

川面では、今年で一番の暑さを感じた。暑い。
いつも余る、お茶が足りないくらい。

3段は薄いウェーブ、残りが悪い。この水量だと、あと遊べる場所がないと、ちょっと粘りました。

国境で、久しぶりに緑星のN君に会いました。
3人ほどを連れてダウンしていて、先に下って行きました。
もうちょっと、自分の力量を考えた方がいいな!
何かあったときのことを考えて、もっと上級者と下るようにした方が良いと思えるが。

以外に、良かったのは、大歩危橋下ウェーブだった。水が多いので期待はしていませんでしたが、先週よりは、遊べました。でも、もう少し少ない方がいいのだ。


3段 連続写真を入れました
鈴822Ⅰ.jpg
鈴822Ⅱ.jpg
由812Ⅰ.jpg
由812Ⅱ.jpg
忠812Ⅰ.jpg
忠812Ⅱ.jpg
星812.jpg
成812Ⅰ.jpg
成812Ⅱ.jpg
山822Ⅰ.jpg
山822Ⅱ.jpg
貴812.jpg
私は撮影者なので、ダウンの写真はありませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。