SSブログ

人間ドック [家のこと]

人間ドックだった。
妻と二人で、日帰りで受診していたが、昨年からは、1泊2日で受診することにしている。
40歳を過ぎるとさすがに全てが、goodとなることはなく、再検査がないだけで良いとしよう。(ちなみに私の場合40歳は、はるかに超越しているが)
毎年、違う医療機関で受けるようにしているが、同一個所だと前回との比較ができるという利点があるようだ。
今年は、検診センター内の宿泊施設での泊りで、大浴場がないのが不満だったが、その他は、概ね良好だった。去年の宿泊は、かんぽの宿。
病院内の宿泊施設で泊るのと、ホテルで泊るのは一長一短があり、どちらが良いかは判断に困る。

来年は、高知とか愛媛で受診しようかなぁ・・・

検診センター
ドック1.jpg
夕食 缶ビール付き 結構、美味しかった。
ドック2.jpg

帰りにいつも利用するガソリンスタンドへ行って給油。ここがダントツで安いのだ。
ガススタ.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

だいぶつ

すんません、見つけちゃいました。

大会、お疲れ様でした。
by だいぶつ (2010-09-15 19:39) 

shadow

見つけられてしまいましたか。
まぁ、隠しているわけではありませんから(笑)
よろしくです。
by shadow (2010-09-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余は満足じゃ!新兵器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。