SSブログ

期待してなかったが・・・ [kayak]

雨は降っているが、水が少ないので岩原スタートとした。まぁ、3段は期待できないし。
メンバーは、高知3名、愛媛1名、徳島2名の6名。
岩原へ行くと見たことのある顔が。
こちらのメンバーは、高知1名、岡山3名、京都?2名の4名。

で、6名チームが先発した。
岩原橋下ウェーブは、ちょっと少なめで残りが悪い。

岩原橋下 雨で暗く夜みたい
夜岩1003.jpg

大久保で4名チームと合流。
大久保もだいぶ変わっている。
この水量だと、前は岩が出てたが、今は沈んでいる。
6名チーム先発。

国境も暗い
鈴国1003.jpg

ベンヘルプもスピンくらいしかできない。
雨を避けられる岩があり、その下で昼食。
4名チームが追いつく。
またまた、先行する。

突然、晴れたが、その後は雨
全1003.jpg

下名、セイアと釣り士が多い。

期待してなかったが、大歩危橋下が良かった。
が、誰も入らないのだ。もったいない。
でチーム分割。というか私だけ残り、みんな下って行った。あー、もったいない。
広島のMさんがいたら、一緒に楽しめたでしょう(笑)
今シーズン最後かも。

最初は、ちょっと少なめでキープ度が強かったが、ちょっとずつ、水が増えている感じ。
当分一人でやっていたら、4名チーム登場。

大歩危橋下 very good
望橋10031.jpg
波橋1003.jpg
望橋10032.jpg
橋下1003.jpg

楽し~い。容赦なく遊ぶのだ。
高知のNちゃんは廻してました。成長著しく、負けそう。
一緒に漕いでくれて助かりました。一人だと疲れます。
満足して終了。

まん中で沢ガニ発見。
蟹1003.jpg

まん中 上陸後、増水してました。
大久保ホールが、出現する水位を越してました。
ムムム、大久保ホールやりたい・・・

上流(高知方面)へ向かう人たちは、増水を見て、下流(徳島方面)へ向かう私達は、通常水位の吉野川を見ながら帰りました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ヒロ

岡山のオレンジオールスターです。

日曜は、お疲れ様でした。
結構な雨だったので、誰も下ってないかと思ったのですが、さすがボケファンの方々ですね。
こちらは、初大歩危の女性(黄色のヘルメット)を連れていたので、レスキューばかりで、ヒヤヒヤしながら下りました。
ちなみに、京都ナンバーの男性も、初の女性も岡山の人です。
これからも、ご一緒させて貰う事もあると思いますのが、その時は、よろしくお願いします。

写真ありがとうございます。
大歩危橋の下、楽しかったですね。
あそこで、楽しく遊べた経験なかったので、一緒に漕げてよかったです。
俺らだけだったら、スルーしていかも・・・


by ヒロ (2010-10-04 19:04) 

shadow

こちらこそ、一人だったので、ご一緒できて楽しかったです。
橋下はもう少し多くてもウェーブとなり、楽しい所です。
もう少し減ると、たいへん厳しいことになります。
これから水量が増えることはあまりないと思いますので、今年楽しく遊べたのは最後かもしれません。
by shadow (2010-10-04 22:24) 

のぞみ

お昼ごはんを食べたところもおもしろかったですが、大歩危橋の下はかなり楽しかったですね!

ほめてもらって嬉しいです♪

またよろしくおねがいします。


by のぞみ (2010-10-04 23:34) 

shadow

前の日も漕がれて羨ましい(笑)

ベンヘルプライト(通称)はなかなか難しかったですね。
ここもちょっと増水すると中央にいいウェーブができるのですが。

大歩危橋下は、いいですねぇ。私は好きです。
池田にいた頃は、昼から出掛けたことも何度か?
今は、もうできませんが。

では、また。
by shadow (2010-10-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防保全・・急な増水で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。