SSブログ

やっぱり、まん中だった! [kayak]

道路上から、WESTWESTのすぐ上のウェーブが良く見えたため、サンリバーまでのコースとなった。
メンバーは高知3名、愛媛2名、徳島2名。

下名ホールでカートを次々と決めるレッド。
下名ホール
下名純1024.jpg
下名幸1024.jpg
下名則1024.jpg

セイアは、やはりダメだ。
セイアの瀬
セイア由1024.jpg

リバーランαは先週よりほんの少し良い感じだ。
少し遊ぶ。

橋下は変わらずだ。
大歩危橋下
橋下由1024.jpg

昼飯の瀬も変わらない。
ここは、昔 96年くらいにジャパンオープンロデオの初心者クラスが実施された場所だ。
10名超くらい参加していたなぁ。
昼飯の瀬
昼飯夜1024.jpg
昼飯鈴1024.jpg

まん中は楽しかった。
まん中ホール
まん中幸1024.jpg
まん中純1024.jpg
まん中夜1024.jpg
まん中鈴1024.jpg

早めに切り上げ、目的ウェーブへ向かう。

大歩危峡を漕ぎました。
5年ぶりくらいだろうか?
増水して流れている時しか下らない。今日は超瀞だ!
大歩危峡Ⅰ1024.jpg
大歩危峡Ⅱ1024.jpg

目指したウェーブは全然ダメでした。
早めの切り上げは失敗だった!

で、小歩危へ。
小歩危へ1024.jpg

この水量の鉄橋ホールは、ちょっと険悪かな?
もっと多い方が楽しいなぁ!
ここでも、カートを次々と決めるレッド。
鉄橋純1024.jpg
流れを利用した私のやり方では、岩に当たり角度が出せない。
角度を抑えて。
鉄橋貴1024.jpg
鉄橋ホールで、あまり遊ばない人は・・・??
鉄橋1024.jpg

やっぱ、まん中だ!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

shadow

忘れていました。
曲がり戸の上の国道32号を猿が悠々と歩いていました。
対岸では、よく見かけますが、国道側ではあまり・・・
by shadow (2010-10-27 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう台風は、終わった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。