SSブログ

今年も漕ぐゾー [kayak]

初漕ぎだ!

自宅を出てbokeへ向かう。
走行中、道路上の気温計はどこも0℃だ。

雪の残る川口駐車場付近
川口0103.JPG

WESTWESTにも残雪が
west.JPG

WESTWESTに集合、新年の挨拶を済ませ岩本神社へ。
1年の無事を祈る。
年末と同じ絵なので、写真省略(笑)

上陸場所(大歩危ベイ)にも雪が残る
ベイ.JPG

まだ、日陰に雪の残るミドルコースを選択。(どのコースでも同じで残雪はあるが)
岩原スタート時の気温は2℃。
メンバーは、徳島3名、愛媛1名。

岩原橋下ウェーブも変わらず、ちょっと深く沈めると岩にヒットする。

岩昇0103.JPG
岩成0103.JPG
岩則0103.JPG

大久保ホールで、右スピンは当たり前。
で、ブラントもどき、左カートバウからスターンからとか違うことをやり始める。

久保昇0103.JPG
久保成0103.JPG
久保則01031.JPG
久保則01032.JPG


ベンヘルプライトまぁまぁかな。
ここでも、右スピンは当たり前にできる。
が、縦系は岩にヒットする確立が高い。抜ける場所が狭いのだ。

ben昇01031.JPG
ben昇01032.JPG
ben昇01033.JPG
ben成01032.JPG
ben成01033.JPG
ben成01034.JPG
ben成01031.JPG
ben則01031.JPG
ben則01032.JPG

結構、気温は低いが風はなく、陽が当たるので寒さを感じなかった。
上陸時は6℃だった。

△ちゃんは、最後、艇から降りるのにチョンボして泳いでました。
ちょっと離れていたので、写真はなしです。

今年も漕ぐドー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いばさく

おめでとうございます!昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくです!

初漕ぎ参加できず残念です(笑)
しかし、四国で雪景色・・・関東モンには想像できない世界ですね~
なんせ「四国=常夏」なイメージですから。


by いばさく (2011-01-05 02:37) 

shadow

いばさくさん。
おめでとうございます。

四国も雪降ります。
特にbokeは山間部ですので、平地より多い。
町は晴れていても、bokeは雪って結構あります。
しばらく、寒さに堪えて漕ぎます。

では、また。
by shadow (2011-01-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年 漕ぎ納め本物か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。