SSブログ

また、関東交流会 [kayak]

この3連休は、妻の実家へ帰る予定だったが、広島、島根から知人が来ることと、雪がちょっと心配だったので中止にした。

で、当然のことながら、カヤックとなる。

自宅では、晴れていたが、西へ向かうにつれて、前方に暗雲が見える。
三好市に入ると雪が舞う。今年初の雪中行軍かと覚悟したが、以外にbokeは晴れていた。

WESTにて「BOKE FUN CLUBの方ですか?」と聞かれ関東の3名の方と同行となった。
まぁ、来る者は拒まずだ。
人は多いほど楽しいに決まっている。
が、限度はある。十人も二十人も来ると困るが(笑)

コースはミドルコースだ。
メンバーは、広島1名、島根1名、徳島1名と関東3名(女性1名)

岩原からのスタート。水はちょっと多め。
岩原橋下は多い方が状態が良い。
大久保は多いときつい。
ベンヘルプライトは行ってみないとわからない。

岩原橋下は、相変わらず残りが悪い。もう少し多い方が良いだろう。

関東の皆さんは粘い。ここで燃え尽きるペースだ。
でも、粘る人がいるのはいいことだ。
ここでは、こういう雰囲気をあまり味わったことがない。
だいたい、私が最後になることが多いのだ。
四国勢の奮起を望みたい。

岩原橋下ホール
P1010802.JPG
P1010803.JPG
P1010804.JPG
P1010808.JPG
P1010812.JPG

大久保は、水が多いためホールに入るのがきつい。
ホールインに体力を使うし、ホールからもアウトしやすい。
楽しさは、イマイチだ。

日差しが暖かく、増水時ウェーブのできる岩の上で昼食だ。

大久保ホールのできる岩の上で昼食
P1010821.JPG

ベンヘルプライトは、ちょっと多めなのか。スピンが難しい。
が、結構遊ぶ。

ベンヘルプライト
P1010828.JPG
P1010830.JPG
P1010843.JPG
P1010853.JPG
P1010854.JPG
P1010856.JPG
P1010862.JPG
P1010869.JPG
P1010872.JPG
P1010873.JPG

今日も満足だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。