SSブログ

スキーへ [スキー]

妻は、大山へスキーへ行った。
地震が起こる前に出かけた。

私は、足が未完治のため、家でのんびりするしかないのだ。

右のふくらはぎは、左より3cmくらい太い。腫れてパンパンだ。
(追記 周囲は8~9cmくら太い)

全治3週間?

もう、ほぼ3週間近くになるのだが、まだまだだな!

痛いところをかばって歩くためか? 足首が痛くなっている。

まだ、しばらく復帰は難しいなぁ。


東日本の方は大変なことになっている。

知人はみんな無事だろうか? もちろん知人以外の方もだが。

徳島でも携帯電話はつながりにくくなっていた。
大津波警報が出たので、安否確認のため、みんなが電話するのでつながらない。

被害地に呼が集中するため、発信側での規制がされているのもあると思う。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きれいさっぱり・・・狼少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。