SSブログ

右足は・・・ その後 [どうでもいいけど]

右足は、かなり回復してきたが。

通常、右左と足を交互に出して歩くのだが(当たり前だ)

右足を身体の軸から後ろ側にやると足首の角度が狭まり、ふくらはぎの筋肉が伸び「ビクッ」となり痛い。

で、つま先を伸ばした状態で歩いていた。

まぁ、今もだが。

普通の歩き方を忘れたかも(笑)

寝ていて、足が突っ張ることがあり、ちょっと焦る。

足がつる(こむら返り)のじゃないかと、ちょっと恐怖を覚える。

今、つると、また筋肉が切れるかもと思ったり。

そんなことがあるのかどうかは知らないが?

まぁ、足首の腱鞘炎も治ってきたような感じだし、歩くのも随分楽になってきた。

今月中には、治ると期待している。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ニコライ

怪我、少しずつでも快方に向かわれてるようで何よりです!

早くまたご一緒できる日がくるのを、楽しみにしてます♪(≧∇≦)
by ニコライ (2011-03-19 21:30) 

shadow

もう1ヶ月以上、漕いでません。
早く、ご一緒したいものです。
by shadow (2011-03-20 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVCM風評被害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。