SSブログ

調査へ [kayak]

bokeは大増水のため、あきらめ吉野川下流域の調査へ。

まず、柿原の堰へ行く。

何か良さそうな感じ。

まぁ、何とかなるさで、入ってみた。

結構、激しく。

ちょっと後悔。
入らなければ良かった!

右岸を向いているのだが、沈はしたくない。
後ろを振り返ると10m以上は進んでいる。
右岸側下がりのホールのため、前へ前へと進んで行く。
結構キーパー度が強く、スピンし難いのだ。
下流側にテトラさえなければ、余裕があるのだが・・・

ままよ。と180度回す。
成功だ。

左岸を向いたので、前へ前へと漕ぐ。
なかなか前へ行かない。

が、どうにか脱出成功。

テトラさえなければ、右岸よりから出るか、沈して出ても何ていうことはないレベルのホールなのだが、だいぶ焦りました。

もう少し少ない時に試します(笑)

で、ここは止めて堰の下流側を試すが、良さそうなウェーブにはたどり着かないのだ。幅が広過ぎて。
下流側は、あまりいいところはありませんでした。

赤丸のところのホールですが、右岸下がりのため、青いラインで進む。
緑丸付近にテトラがたくさんあるのです。
柿原1.JPG

ここだけ見れば、すごくいい!
柿原2.JPG

柿原3.JPG

堰堤の下流側から写す
柿原下1.JPG

柿原下2.JPG

こちらは、降ってませんが早明浦ダム上流は、まだ降っているようですね。
累計200mmくらいになってます。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ba

ちょっと後悔って…。
隊長以外の人が入ったら、後悔で済まない感じですよね、きっと 笑。
by ba (2011-06-28 20:57) 

shadow

右岸(中央)よりから出されると危険。
流れが速いので、そのまま下流のテトラに行くかも。
それがなければ楽しめるのに。
残念!
by shadow (2011-06-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。