SSブログ

チーム戦だぁ! [kayak大会]

チーム戦を急遽実施した。

ルールは、

1チーム3名構成で、ウェーブに入りウェーブ上で交差(クロス)すると得点を与える。
1人がウェーブに入り、次の2人がウェーブに入った時点から1分で競う。

という単純なルール。

どうも、上手い人が組んでも単純に成功するという訳ではなく。
自己主張が強過ぎて失敗するのか?
やはり、作戦が大切なのか。ただの運任せなのか??

110717練1.JPG
110717練2.JPG

成功
110717D1.JPG
110717D2.JPG
110717D3.JPG

成功
110717プレ1.JPG
110717プレ2.JPG
110717プレ3.JPG
110717boke1.JPG
110717boke3.JPG

成功
110717boke4.JPG
110717boke5.JPG
110717boke6.JPG
110717boke7.JPG
110717boke8.JPG
110717FRC0.JPG
110717FRC1.JPG

成功
110717FRC2.JPG
110717FRC3.JPG
110717日2.JPG
110717日3.JPG

結構、盛り上がった?

チーム戦(団体戦)も、いくつか考えましたが、単純で安全?なのはこれかなぁと実施しました。

突然の実施だったので、後のチームが有利だったか?
こそこそとエディで作戦を練るチーム、何も考えてないチーム、いろいろです。

チームbokefunが優勝、人数の関係で1名多かったのが勝利要因か、ジャッジが細工をしたのか(笑)
私は、写真を撮っていたので分かりません。

1チーム3名という構成が少なかったようで、2人が流される、3人が流されるとシーンも多々見られました。
5名くらいが適切な人数でしょうか?

これからもローカル大会なので、いろいろ試してみたいなぁと思っています。

イヤイヤ、引退するのだったか(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ニコライ

チーム戦、めっちゃ楽しかったですー♪邪魔するだけかと思いきや、奇跡的に勝利にからめてすごい嬉しかったですww笑
by ニコライ (2011-07-19 00:00) 

hiro

お疲れ様でした~!
チーム戦盛り上がりましたね!楽しかったです(^^
来年に向けてチーム戦の練習がんばります!
by hiro (2011-07-19 08:31) 

shadow

>ニコちゃん
突然の実施でしたが、意外と良かったようですね。
楽しめることをやりたいです。

>hiroさん
3位、おめでとうございます。
来年はスタッフですね。

by shadow (2011-07-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。