SSブログ

丸亀へ [どうでもいいけど]

私用で丸亀へ行って来た。

まず、燃料補給。いつもの小原石油へ。
110724小原.JPG

丸亀のアーケード。
110724丸亀.JPG

シャッターが、ほとんど閉まっている。


昼食は、むさしのカレーうどん。

ここのカレーうどんはうまいのだ。

他の店へ行くとこの季節冷たいうどんしか食ったことがないが、ここでは別だ。

久しぶりに来たが、やっぱりうまい

110724むさし1.JPG
110724むさし2.JPG

カヤックネタは、8月までお休みです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

出雲の松井

 むさしのカレーうどんは旨いですよね。
私は2回の四国で1回はむさしです。残ったカレーについご飯をほおり込んでしまうので、いつも食べすぎです。
by 出雲の松井 (2011-07-27 22:59) 

shadow

他のうどんを食べようと思っていても、カレーを頼んでしまいます。
たまにしか行かないので、どうしてもカレーに・・・
by shadow (2011-07-31 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮎喰川ドライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。