SSブログ

その後、岩原 [kayak]

先日の大歩危ダウンの時に、情報通に会ったので岩原のその後を確認した。

どうにか解決した と言っていたのだが・・・

まだ、現地確認はできていない。

どうなっていますか?

行かれた方、情報ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ニコライ

とおせんぼするためのあの柵は、数日後にははや壊されてて、見たところラフト会社の車も一般の人の車も、普通に今まで通り川原へ降ろせてるみたいです。

別にそれで新たな問題が起きた様子も無さそうですし。

ただ根本的にもめ事が解決したかどうかは、それだけではわかりませんが(^_^;)


by ニコライ (2011-09-01 19:51) 

shadow

そうですか。

まぁ、情報通は地主をよくご存知の人ですので、たぶん大丈夫だと思いますが・・・

夏が過ぎて、水が減ってくると岩原の利用率が上がりますから、良かったです。



by shadow (2011-09-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張した台風12号は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。