SSブログ

ムフッ! 小歩危 [kayak]

メンバーは、高知2名、徳島1名、広島1名。

雨模様、18℃。まだ、寒さは感じない。

茶下111106.JPG

今日、良さそうなのは大歩危橋下ホール、鉄橋ホール、曲がり戸ホールと当りをつけていた。

下名~サンリバーという選択も考えたが、最終的には小歩危になった。

WEST下にウェーブがありました。良くはなかったです。
W幸111106.JPG
W信111106.JPG
W竹111106.JPG

鉄橋ホール、良かったです。

「今日は、フレンドリーですねぇ。」と言って、

結果は?
鉄脱111106.JPG

森囲いは、上陸して見るのが邪魔くさいので、左ベタを 
岩でガリガリでした。

一人は、左の岩壁にあたり、沈、すぐにロールで起きましたが、身体を打ったようです。

森囲い下段のウェーブはありません。
森下ホールができ、下段側の水位が上昇したため、ウェーブが消滅したのでしょう。

森下ホールは少な過ぎてダメでした。

2段は変わらずです。

大滝では、一人が最後の落ち込みの岩の上流で沈。
そのまま、岩を越えてホールへ。
ドキッとしましたが、事なきを得ました。

が、スプレーに被害が。

曲り戸の瀬上の曲り戸ホール、楽しく遊べました。

鮎戸もこの水量だと、左側の本流を抜けれます。
鮎111106.JPG

やはり、小歩危は楽しめます。
終111106.JPG

最後に広島土産をいただきました。 うまい!
いつも、ありがとうございます。
広土産111106.JPG

写真がねェ。
レンズに水滴が付いてピンボケ。残念ながら、いいのが撮れません!

そう言えば、スタート時に女の子が2人いたのだが、どこへ消えたのだろう?
鉄橋で結構粘っていたのに、現れなかった。
艇は2人ともAceだった。たぶん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hiro

お疲れ様でした(^^
森囲いの岩壁は痛かったです・・・。
肋骨2本折れちゃってました(><
完治したらリベンジ行きたいのでよろしくお願いします!(笑)
by hiro (2011-11-08 10:01) 

shadow

エー、まさか、折れているとは・・・
その後も、十分漕ぎまくっていたのに。

ご愁傷さまです。
当分、ノーカヤックですね。
お大事に!
by shadow (2011-11-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐車那賀川上流へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。