SSブログ

2011年総決算 [kayak]

2011年は、どうだったかというと・・・

漕日数 「33日」

1月 大歩危2回、小歩危1回、アド1回。
2月 アド  1回
3月 右足肉離れ
4月 大歩危2回、穴内川1回
5月 大歩危3回、小歩危1回、北山川3回
6月 大歩危2回、アド  1回
7月 右肘痛
8月 大歩危3回
9月 大歩危1回、城山ウェーブ1回
10月 大歩危2回、小歩危2回
11月 大歩危1回、小歩危1回、柿原1回
12月 大歩危1回、小歩危2回

少ない。
やはり、怪我が効いている。
年も効いたかも?

ちなみにスキーは2回だった。
2回目に肉離れとなり終了。

遠征1回、北山川へ行った。

いつものことながら、ほぼ、吉野川オンリーだなぁ

来年は50日オーバーを狙うぜ!

漕ぎ納めが12月18日になってしまった。いつもより早い。

こいつのせいでもある(笑)
P1050225.JPG
P1050262.JPG
たぶん、初漕ぎは3連休になるだろう。


で、車をスキー仕様にした。
111230車.JPG
ルーフBOXを付けると車庫に入らないのが問題だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hiro

今年もお世話になりました!
僕も今年は漕いだ日数が少なかったです・・・。
来る年は、もう少しダウンリバーが上手くなりたいので、ご指導の程、よろしくお願いいたします(^^
by hiro (2011-12-31 21:47) 

shadow

遅くなりました。

今年も楽しみましょう。
そして、よろしく。
by shadow (2012-01-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルは・・・八方尾根へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。