SSブログ

復活 [kayak]

久々に復活した人が・・・

午前中は、水が多く森下ホールでやれそうでしたが、早明浦ダムの放流も止まり水の減るのが早そうな感じでした。

OC-1もいたので、大歩危へ。

メンバーは、香川1名、徳島3名、岡山1名、広島1名。

国境上で
3段上120415.JPG

三下は良さそうだった。
私は、失敗で乗れず・・・
3下信120415.JPG
3下米120414.JPG
3下隆120415.JPG

国境
国境米120415.JPG
国境隆仏120415.JPG

国境下にウェーブがありました。
1番目は入るのが難しい。
3番目は入り易いが時たま息をするし。

国境下で昼食後
国境昼120415.JPG

国境下の瀬、増水すると双子ホールになる所にできるウェーブなかなか良かったです。

コーザイ
コーザイ成120415.JPG
コーザイ仏120415.JPG
コーザイ米120415.JPG
コーザイ隆120415.JPG

下名入口
下名隆120415.JPG

水は多い方が楽し





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Uターンカヤッカー

はじめまして。
ちょくちょくブログを拝見させてもらってます。
実は、この4月に長野から徳島に戻ってきたのですが、
一緒にカヤックができる仲間がおりません。
もし、ご迷惑でなければご一緒にカヤックできればと思って書き込まさせていただきました。
小歩危はまだカヤックでは下ったことないんですが、大歩危なら下ったことがあります。
基本的なセルフレスキューは身に着けてます。
よろしくお願いします。

toridai62@yahoo.co.jp
by Uターンカヤッカー (2012-04-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベ~ルベル、ゴメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。