SSブログ

大久保! [kayak]

bokeへ向かっていると徳島の新人から
「さすがに漕げないですよね?」とメールが来る。
私は、運転中のため、妻に
「増水でみんなニコニコじゃ」と返信してもらった。

とういうことで、ラピスへ急いで来たようです。

メンバーは、高知1名、徳島4名、香川1名(陸上班 高知、徳島各1名)

まん中で準備をして、豊永へ車2台で向かう。途中で予定を変更し、岩原スタートに。

岩原120617.JPG

かわうそ

かわうそ120617.JPG

狙いは大久保ウェーブだが、水の減る速度が早く、状態はあまり良くなかった。

久保幸120617.JPG
久保司1206171.JPG
久保司1206172.JPG
久保昇120617.JPG
久保昇1206171.JPG
久保昇1206172.JPG
久保成120617.JPG

国境 増水で小歩危コースが大歩危に変更されたため、ラフトもたくさんいた。
このくらいの水量が一番激しいのだ。

国境1206171.JPG
国境1206172.JPG
国境1206173.JPG

知人のラフトガイドが・・・
ラフト1206171.JPG
ラフト1206172.JPG

まん中でぶどう饅頭のういろうをみんなでいただいた。
日の出120617.JPG

ベストの大久保ウェーブやりたいなぁ。
でも、久しぶりの増水大歩危楽しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わくわくプレイボーティングだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。