SSブログ

プレイボーティング [kayak大会]

今年もやって来ました。プレイボーティング本山。

カキスポさんのおかげで、楽しくやれました。

団体戦の方法を開会式の時に発表。
ルールは、ウェーブ内でパドルを交換するというもの。
PB120715(0).JPG

いつもどおり、コースはオープンだ。
勝ち残っていない人は自由に漕いで良い。進行の邪魔をしない限りOKなのだ。
遠くから来た人たちに少しでも、漕いでもらいたいと思っているから。

レギュラークラス予選からスタート。
スピンクラス、サーフィンクラスと進み。
レギュラークラスの準決勝、決勝と・・・

PB120715 (1).JPG
PB120715 (2).JPG
PB120715 (3).JPG
PB120715 (4).JPG
PB120715 (5).JPG
PB120715 (6).JPG
PB120715 (7).JPG
PB120715 (8).JPG
PB120715 (9).JPG
PB120715 (10).JPG
PB120715 (11).JPG
PB120715 (12).JPG
PB120715 (13).JPG
PB120715 (14).JPG
PB120715 (15).JPG
PB120715 (16).JPG
PB120715 (18).JPG
PB120715 (19).JPG
PB120715 (20).JPG
PB120715 (21).JPG
PB120715 (22).JPG
PB120715 (23).JPG
PB120715 (24).JPG

空き時間にFRCのみなさんが団体戦の練習をやっている。
パドル交換は、難しそう。
確認すると「難しいし、危ない。」とのこと。

急遽ルールを変更。ウェーブの中で何人サーフィンできるか時間で競うことに。
3人乗ったところで、計測開始。4人で3倍、5人で5倍だったか?(早くも倍数、忘れちゃった)
6人と5人のチームができたため、私もFRCチームに参加。
5分とちょっと長めとしたため、何の罰ゲームだとの声も聞こえた(笑)

PB120715 (26).JPG
PB120715 (27).JPG
PB120715 (28).JPG

団体戦の商品授与
PB120715(29).JPG

毎年、来てくれる友が今年は来ていなかった。
身体を痛めて、リハビリ中とのことだ。
「来年は、行く。」とのメッセージは受け取りました。

待ってるで!


写真は下記にあります。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-2eqy6nlqgn77ir6rm6cgxlnvxy-1001&uniqid=31cecbb7-6e2c-49c5-a31c-e247ab45a958

アップ完了。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前夜祭増水 大歩危ロング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。