SSブログ

ありがとう アネゴ [慶弔ごと]

知人が逝った。

ベルモニー会館一宮
葬儀1208261.JPG

アネゴと呼ばせてもらいますが、私より年下、頼りになる明るいすてきな高知のはちきんでした。

長良川へも一緒に行きました。
もう15年くらい前のことです。

昔の四国ロデオでは集計を一手に引き受けて仕切っていてくれた。
確か何人か女の子連れて来てテキパキとやってくれた。
あの頃は20名くらいサポーターがいたなぁ。

5年ほど前に悪性リンパ腫を発症し、彼女が来なくなってから一気に四国のサポーターの数が減ったような感じがします。

一度、緩解(完治みたいなもの)して、元気になったのだが、その後再発。

19日に東京虎ノ門病院で逝ってしまった。

敬語で話しかけると「私を何歳だと思っちゅう!」と軽く怒ったように言われたものだ。

ありがとうアネゴ。お疲れ様でした。

あなたのために昔のメンバーが集まりました。
でもあなたはいない。
葬儀1208262.JPG

こんなことになる前にみんなで集まりたかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩100% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。