SSブログ

JFKA四国大会のこと [kayak大会]

疲れたので、大会等のことは後日アップします(笑)

関東地方から、来られた方々が無事帰られますように・・・
まだ、帰着できてないだろうなぁ。たぶん。

お疲れ様でした。

p.s.その他の地方から来られた方がどうでもいい訳ではありません。
   もちろん地元も。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

にこらい

今日は本当にお疲れさまでした☆&ありがとうございました!!

自分、地元で良かったとしみじみ思った次第です。。笑

皆さんがご無事に帰りつかれますように!
by にこらい (2012-09-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この週末は・・・梶は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。