SSブログ

2012JFKA四国大会 [kayak大会]

前夜祭の途中から降り出した雨も朝には止んだ。さすが、みんなの日頃の行いの良さでしょうか?

3クラス中、2クラスのジャッジ予定でしたが、愛媛のドンが私は歳なのでともうひとクラスのジャッジもこちらに回してきた。
自分が止めるのは良いけど、人に回すなよ。突然!
おかげで、全クラスのジャッジをやることになり、暇なしでした。
人のことも考えて欲しいわ(笑)
私もそれなりに歳なのですが・・・

開会式
開会式1209231.JPG
開会式1209232.JPG

ジャッジ席
ジャッジ120923.JPG

タイムキーパー
タイム120923.JPG

ちょっと、増水ぎみでウェーブの状態はあまり良くなかったようです。
大会1209231.JPG
大会1209232.JPG
大会1209233.JPG
大会1209234.JPG
大会1209235.JPG
大会1209236.JPG
大会1209237.JPG

集合写真
集合1209231.JPG

集合写真を撮る方々
集合1209232.JPG

協会の方々、お疲れ様でした。
特に今回はフリップさん、お世話になりました。


大会の写真はこちら
ジャッジの合間に撮ったので、場所もあまり良くなく、本戦の写真はあまりありません。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-2eqy6nlqgn77ir6rm6cgxlnvxy-1001&uniqid=a5c0d097-ae81-4d86-a2fe-0c121e1f4dc8



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前夜祭旧動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。