SSブログ

調査 [kayak]

久しぶりの渇水大歩危フルコースの調査を実施。

メンバーは徳島4名。1名は岩原まで。

別グループで、
高知1名、香川1名と
MOCカヤックツアーつながりで8名グループが下ってました。

豊永
豊永1210131.JPG

豊永下段下
豊永下121013.JPG

10月だというのに釣りが多いです。

3段、昔ほどではないが、結構良い。
3段成121013.JPG
3段拓121013.JPG
3段尾121013.JPG
みんな、うまくなってます。負けてるかも?

岩原橋下 難しいが何かできそうと思える。
結構好きです。

大久保ホール、
ここは変わりません。
個人的には、基礎練習になると思っている。
ここでやれれば、鉄橋ホール、曲がり戸ホールでもできると思う。
(ここでも、みんなうまくなっている)

下名前の長い瀞の上の瀬、この水量だとウェーブができます。
落ちると上がれませんが。
瀞前昇121013.JPG

いつも基本的には、日曜日に漕いでいます。
仕事の関係で日曜のみの方がいるのが、主な理由です。
昔みたいに土日、連続で漕ぐことはほとんどありません。(歳で体力がなくなったのもあります)

今回は日曜に漕げないので、土曜になりました。

まぁ、遠征組とかが来ると連続漕ぎになる場合もあります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駐車?ベルは(2012.10.14) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。