SSブログ

もう冬水位。 [kayak]

昨日は、大歩危ショートの豊永~岩原をやったということだったので、岩原~まん中コースを調査。

メンバーは、高知1名、愛媛1名、徳島2名、岡山1名。

岩原スタート。
岩原121104.JPG

岩原橋下も水位の低下で回すのは難しい。すぐにヒットしてしまう。
岩岐121104.JPG
岩成121104.JPG
岩忠121104.JPG
岩裕121104.JPG

簗のワイヤーが水面上に出ていて、越えるのは難しい。
簗1211042.JPG

再乗艇
簗1211041.JPG

設計ミスかな。近くいるサギに全部食べられる状態だった。
簗1211043.JPG

かわうその瀬の下にちょっとしたホールがあった。
保上岐121104.JPG
保上成121104.JPG
保上忠121104.JPG
保上裕121104.JPG

ベンヘルプライトはウェーブだった。サーフィンくらいしかできない。
本流側も変わっている。[バッド(下向き矢印)]

下名ホールもスピンもやり難くなっている。[バッド(下向き矢印)]

セイアも[バッド(下向き矢印)]

DOはウェーブはあったが、ここもやり難い[バッド(下向き矢印)]

まん中は、跳ねて楽しかった。スピンは難しい。もう少し減ればもっといいかも。
中岐121104.JPG
中成121104.JPG
中忠121104.JPG
中裕121104.JPG

エンダーするとそのまま岩へ行ってしまう。
後ろの岩壁がちょっと怖いが、楽しくてまた入ってしまうという感じかな。

遊べるところがないかもと小さなところを拾って遊んだのですが、もっと早くまん中に来てれば良かったです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ドーハ

初めまして、いつの間にかこのブログに来てしまいました。
新潟在住のドーハと申します。
最近、吉野川に行くのが癖になりつつあります。
今年は2回訪れていまして、いずれもモンベルのツアーで大歩危と小歩危をDRしています。

関東組みとのDRでは知り合いが一緒のようです。
次も12月に吉野川に行くことになっています。
機会がありましたら一緒にDRお願いします。


by ドーハ (2012-11-10 18:33) 

shadow

ドーハさん。コメントありがとうございます。
是非、一緒に下りましょう。
コメント蘭に連絡ください。
見逃さないように注意します(笑)
by shadow (2012-11-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高松へベル(2012.11.7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。